ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびり気ままキャンプ(^^)

コットン幕、コットンタープ好き、時々自作もしてます(*^^*)

スノーピーク奥日田 H28.12.9〜10

   


あけましておめでとうございます(^^)

本年度もよろしくお願いします!



ですが記事は、

12月9日〜11日の出来事です(^o^)/

野遊びのイベントに参加して来ました!





いつものように、

仕事が終わってから向かったので、

夜からインです(・∀・)

今回は、私と息子2人の母子キャン




設営完了ー!!






私と同じく、野遊びのスタッフさんも

前入りしてたので、ご挨拶して…

そのまま飲みに参加させて頂きました!











翌朝はあちこち凍ってて、

霜で地面は真っ白だし、薪グリルにも

なかなか火がつかずに大変でした(T_T)






明るくなったので、ちゃんと撮影





今回は、3人だけなのでユドゥンさん(^^)

霜よけ用に、自作タープも。







奥日田キャンプ場、初めて来たけど…

この距離に、灯りとコンセントがあり

とっても便利ですねーー(^o^)/







隣りに、れいれいさん来る予定





朝はまだ誰も来なくて、

スタッフさんも準備に入り、ちと暇…

なので、子供達とゲーム(・∀・)笑








けど、徐々に周りも増えて来て

れいれいさんも到着ー‼︎



⬆︎設営してるところ。




れいれいさんもユドゥン(^^)なので

初のユドゥン村が出来ましたぁ!











受付開始時間になり





受付で、折り紙を貰い

紙ヒコーキ大会の飛行機作りました(^^)

奥がれいれいさんで、赤が私のです。






他にも、周りを散策ー!

野遊びは、四駆のキャンパーさんが多く






もう、こっちに洗脳され、

四駆欲しい病になりましたぁ(^o^)/



いろんな方とお話しさせて貰い

あっという間に夜。



紙コップにイラストを描いて

ランタンにするイベント



幻想的で綺麗でしたぁー!



大人は、乾杯タイム(^o^)/








幕内では、主催者のピノさんが

肉祭りの準備中で…∑(゚Д゚)凄い肉でした⁉︎





ここから楽しくて、写真撮ってません。。

すっかり酔っ払いましたぁ(。-∀-)



よちくれて、フラフラとテントへ

洗い物を水に漬け込んで寝ちゃったら…



全部凍ってました(・∀・)笑




朝は、れいれいさんがご訪問



暖まりながら世間話。笑




そーいえば、ベストサイト賞という

素晴らしい賞を頂きましたぁー(^o^)/

他にも数名頂けた、嬉しい賞です!





景品まで頂き、ありがとうございます!



コーヒーメーカーて言うのかな?

カッコイイー‼︎ヤッター(^o^)/




そして、久々の記念写真(^^)






2泊3日のイベントキャンプ

とっても楽しかったです(^^)

ご一緒させて頂いた皆さん

とってもとってもありがとうございます!









同じカテゴリー(大分のキャンプ場)の記事画像
志高湖キャンプ場 H29.6.3〜4
志高湖キャンプ場 H29.4.14〜16
志高湖キャンプ場 H28.9.23〜25
せせらぎの郷華じ花 H28.9.17〜19
龍門上杉キャンプ場
同じカテゴリー(大分のキャンプ場)の記事
 志高湖キャンプ場 H29.6.3〜4 (2017-06-29 15:30)
 志高湖キャンプ場 H29.4.14〜16 (2017-05-16 16:15)
 志高湖キャンプ場 H28.9.23〜25 (2016-10-28 18:15)
 せせらぎの郷華じ花 H28.9.17〜19 (2016-10-26 22:38)
 龍門上杉キャンプ場 (2015-11-13 21:31)





削除
スノーピーク奥日田 H28.12.9〜10