ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびり気ままキャンプ(^^)

コットン幕、コットンタープ好き、時々自作もしてます(*^^*)

もう買わないって言ったのに…(^^;;

   






デッカイの買っちゃいました(^^)









GWは、長崎です!

お正月ぶりのキャンプなので

すこぶるワクワクです(^^)


同じカテゴリー(妄想キャンプ)の記事画像
車庫焚き火
新幕、ヒグマー
新幕
冬仕度・ストーブ
冬仕度・寝袋
蚤の市で買った物
同じカテゴリー(妄想キャンプ)の記事
 車庫焚き火 (2016-11-03 09:31)
 新幕、ヒグマー (2016-10-19 19:27)
 新幕 (2014-11-17 16:32)
 冬仕度・ストーブ (2014-10-08 14:30)
 冬仕度・寝袋 (2014-10-03 16:46)
 蚤の市で買った物 (2014-09-23 08:57)



この記事へのコメント
前言撤回早かったですね〜(笑)
でも良いなぁ〜(*´▽`)

久しぶりのキャンプ楽しんで来て下さい〜!

ひのぱぱひのぱぱ
2015年04月28日 18:46
来ましたね~~(*≧∀≦*)

初張りが楽しみですね!!

また記事アップ楽しみにしてますね(о´∀`о)

susuママsusuママ
2015年04月28日 19:48
空中乾燥ができるやつかな?

初張りup楽しみにしてますね

ぼ~ぼ~
2015年04月28日 20:19
逝っちゃいましたねぇ!!
GWキャンプで初張りですか♪
報告が待ち遠しいです(笑)^^v
マー坊パパ
2015年04月29日 04:41
マジすか!(●⊙(エ)⊙●) w

「これが最後の幕」と言いながら
新しい幕が増えていく…
キャンパーあるあるですね♪www

初張り記事楽しみにしてます♡ w
kay46
2015年04月29日 05:13
ひのぱぱさん
ホントですよね…(^^;;トホホ
やっぱり広くて大きいのが、欲しくなりました(^^)
久しぶりなので、忘れ物をいっぱいしそうで不安です。笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2015年04月29日 07:14
susuママさん
やっぱり試し張りとかやってみたかったけど…天気とのタイミングが合わなくて、ぶっつけ本番になりそうです(^^;;
susu家のてっこつ、かなりカッコイイし、やっぱりてっこつは広いんだろうなぁ〜(o^^o)

chiiiiiママchiiiiiママ
2015年04月29日 07:17
ぼ〜さん
空中乾燥できるんですね〜(^^)
そこまで、私にできますかね?笑
初張り…今日の天気が良かったら、試しに行ってみたいんですけどね〜(^^)笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2015年04月29日 07:22
マー坊パパさん
逝っちゃいました(;_;)
今度こそは最後で…て思うけど、どうなるんでしょうね?笑
初張り、頑張りまーす*\(^o^)/*笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2015年04月29日 07:28
kay46さん
次は何のテントを…て、さすがにそろそろ無理かな?笑
kay46さんちみたく、お洒落なアイテムはなかなか揃えられないですねぇ〜笑
あっ、この前はお声をかけて下さりありがとうございます!

chiiiiiママchiiiiiママ
2015年04月29日 07:32
いいですね!GW初張りおめでと〜!!
ウチも長崎に行きますよ(^-^)/
4日は天気悪いですね…。コット張るか悩み中(苦笑)

masa2015masa2015
2015年04月29日 18:34
これが最後の幕と言うのは、社交辞令のようなものですね

実は我が家も…

ニクスキニクスキ
2015年04月29日 19:36


削除
もう買わないって言ったのに…(^^;;