ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびり気ままキャンプ(^^)

コットン幕、コットンタープ好き、時々自作もしてます(*^^*)

車庫焚き火

   



我が家では…

キャンプに行けない日は

車庫で、キャンプごっこならぬ

大人の遊びを、夜な夜なしてます(。-∀-)




写真見てたら、結構撮ってました。






だいたい、いつも…

夕食が終わり、ササっと片付けて

子供達が順番にお風呂に入ってる間に

トートと、遊んでます(^^)





ちゃんとテーブルも置いて






今日もお疲れ様o(^-^)o

てな感じで、晩酌タイム。







トートは、ほとんどランタンいぢりw











私は、ちまちま作業(^^)

カトラリー作ってます。











ほぼ毎日、少しの時間だけ楽しんでます



時々、襲撃に来てくれる方もいて

嬉しい限りです(//∇//)







最近は新しいアイテムをゲットし



ユニフレームの…焚火グリル?だっけ?

これ、暖かいですo(^-^)o




ご近所の画家さん夫婦から、お土産!




どこの国だったかな?

軍用品のマヂモノを頂きました!!




奥が、コストコで買ったのだけど

作りはほぼ同じでした。

でもよく見たら、細かい所が違うみたい









こんな感じで、プチ発散してる

我が家でした(^^)









同じカテゴリー(妄想キャンプ)の記事画像
新幕、ヒグマー
もう買わないって言ったのに…(^^;;
新幕
冬仕度・ストーブ
冬仕度・寝袋
蚤の市で買った物
同じカテゴリー(妄想キャンプ)の記事
 新幕、ヒグマー (2016-10-19 19:27)
 もう買わないって言ったのに…(^^;; (2015-04-28 17:19)
 新幕 (2014-11-17 16:32)
 冬仕度・ストーブ (2014-10-08 14:30)
 冬仕度・寝袋 (2014-10-03 16:46)
 蚤の市で買った物 (2014-09-23 08:57)





削除
車庫焚き火