ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびり気ままキャンプ(^^)

コットン幕、コットンタープ好き、時々自作もしてます(*^^*)

冬仕度・ストーブ

   



これで我が家もやっと…(T_T)




冬キャン出来るー*\(^o^)/*



わーい!



ちなみに中身は赤です(o^^o)





白の反射板付きと、赤か黒の反射板ナシ

…で迷ってたら

いつの間にか反射板付きは

売り切れてしまい(^^;;

反射板ナシになりましたぁ〜笑




↓こんなオマケ付き(^^)



送り主さんから海苔のプレゼント!

優しい〜(T_T)ありがとうございます。





やっぱり韓国製だから

説明書も韓国語…(ーー;)読めない。





と思ったら……



日本語の説明書が∑(゚Д゚)

これは…わざわざ翻訳して

作って下さった感じ…(T_T)

送り主さんありがとうございます!




良い買い物でした(o^^o)ニコニコ















同じカテゴリー(妄想キャンプ)の記事画像
車庫焚き火
新幕、ヒグマー
もう買わないって言ったのに…(^^;;
新幕
冬仕度・寝袋
蚤の市で買った物
同じカテゴリー(妄想キャンプ)の記事
 車庫焚き火 (2016-11-03 09:31)
 新幕、ヒグマー (2016-10-19 19:27)
 もう買わないって言ったのに…(^^;; (2015-04-28 17:19)
 新幕 (2014-11-17 16:32)
 冬仕度・寝袋 (2014-10-03 16:46)
 蚤の市で買った物 (2014-09-23 08:57)



この記事へのコメント
おっアルパカちゃん(^o^)
これで冬キャンOKですね。

ちなみにうちもアルパカです。
ホントは武井が欲しかったんですが(笑)

ぼ~ぼ~
2014年10月08日 14:34
ぞくぞくと・・・はまってますね~
ほんと家がすごいことになってきますよ~(^_^)v

我が家はなるべく家でも使えるものを買うようになりました~
SPのゴミ箱は常に分別ように使ってます~

冬キャンたのしいですよ~(^^♪

そらママそらママ
2014年10月08日 15:08
ぼ〜さん
あっ!同じなんですね(^^)
ぼ〜さんちはアルパカのケースはどうされてますか?今更ながら、一緒に買っとけば良かったかな?と(^^;;笑
今度の3連休でデビューさせたかったけど…台風が…(>_<)

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月08日 15:58
そらママさん
すでに置き場所に困ってて、車に放置の状態です(T_T)
マンションは収納が少ないから、考えなくてはー(>_<)
あと、アルパカは家でも使ってみようとおもいます*\(^o^)/*

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月08日 16:03
アルパカいいですね~!
なかなか最近売ってなくないですか?

うちも ストーブ欲しいな~!

ナッシー1121ナッシー1121
2014年10月08日 16:59
部屋で使っても暖かいですよ。
うちはそのままでビニール被せて持っていってます(笑)

ぼ~ぼ~
2014年10月08日 17:23
うちもアルパカですよ(*´∀`)
ちなみにケースはないので、そのまま持っていってますよ(笑)

オマケの海苔嬉しいですね♪
ちょっとした心使いに笑顔になりますね
(//∇//)

susuママsusuママ
2014年10月08日 18:19
ナッシー1121さん
私が買った所はまだ残ってましたよ!
アドレスを載せようと思ったら、禁止用語です…て(>_<)載せれないみたいです。残念

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月08日 18:43
ぼ〜さん
ビニールですか∑(゚Д゚)
さすが、ぼ〜さんワイルドですね!笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月08日 18:46
susuママさん
そのままですかー∑(゚Д゚)汚れません?
ケースを手作りしたいけど、重たいだろうから、布製でいいのかな?などなど…ただいま考え中です(o^^o)笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月08日 18:50
おお~、良いですね~
色も赤!
うちも早く冬支度しなきゃ~( `ー´)ノ

まるキャンまるキャン
2014年10月08日 21:25
おはようございます。

ストーブ購入で、冬キャンも安心?ですね。
先日の山鳥で初ストーブやっちゃいましたが、ヌクヌクで良かったですよ。
コクーンの中でフジカとランタン3台で閉め切っていたら一酸化炭素警報機がなりました。
換気は必要と感じました。

ニクスキニクスキ
2014年10月09日 05:46
まるキャンさん
早く買わないと欲しい時にはなくなる!て聞きましたよー(>_<)急いでー!
ちなみに何を買うんだろう?(o^^o)楽しみですよね!

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月09日 09:23
ニクスキさん
やっぱり締め切ったら警報器が作動するんですね∑(゚Д゚)ホント…警報器があって良かったです(>_<)なかったら今頃…(°_°)南無
やっぱり警報器は必要なんだな〜と感じました!

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月09日 09:26
冬キャンに向けて準備着々ですね^^
アルパカ、反射板付きじゃなかったのは残念でしたが、レッドがオシャレで可愛いですよ♪
ボクは基本オープンエアなのでこの手のストーブは使いませんが、
皆が使ってるとこにお邪魔すると、やっぱり快適ですね!
今週末、台風来てますね…
今のところ様子見てデイだけでも行こうかと思ってます。あまりひどくなければね(笑)^^v

マー坊パパマー坊パパ
2014年10月09日 14:56
マー坊パパさん
ちゃんと山用の小型ストーブも買いました〜(^^)
あと、週末は…お世話になります!台風はギリギリ大丈夫そう?雨の方が心配ですね(^^;;
ちなみに、マー坊パパさんがデイだから、私もデイですよね?

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月09日 17:28
こんばんわ~^^
日曜日の当日、様子見てからの出撃となります。
風が強そうだったら雨より厄介なので中止します。
楽しいはずの外遊びが台無しになりますからね。。
行くとしたら現地に10時~11時位だと思います。
翌日仕事ですが、天気さえ問題なければ車中泊も考えてますよw
自宅まで30分なので、朝早く発てば十分出勤できますから(笑)
台風の行方を見ながら、またコメ入れます^^v

マー坊パパマー坊パパ
2014年10月09日 20:30
マー坊パパさん
はーい*\(^o^)/*連絡待ってます。
風の方が強いんですね(^^;;汗
台風が反れるように念を込めておきます!

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月09日 21:36
たった今、
明日、キャン友さんからのお誘いで、
急遽退社後☆で吉野山行くことになりましたw
翌日仕事ですが(笑)
一足先に遊んで来ます^^v

マー坊パパマー坊パパ
2014年10月09日 22:06
届いたんですね〜♡
やっぱり赤、羨ましいです。
白より赤ですね、やはり。黒もあったんですね‼︎

しかも日本語訳‼︎
羨ましい‼︎
いつか会ったらコピーさせてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
我が家の読めないハングルのみです〜/ _ ;

ゆゆんゆゆん
2014年10月09日 22:34
マー坊パパさん
キャー(>▽<)羨ましいです!
楽しんで来てください*\(^o^)/*
レポ楽しみにしてますね!

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月10日 01:25
ゆゆんさん
はっ∑(゚Д゚)一通り読んで捨ててしまったかもー(T_T)ゴメンナサイ。
あったら、そのまま差し上げます!
赤が可愛いけど…やっぱり反射板付きが良かったなぁ〜て今更ながら思いますね〜(^^;;笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月10日 01:27
いいですね~アルパカ!

ウチは・・・これすら車載できません(泣)

いなぞう いなぞう 
2014年10月12日 05:17
いなぞうさん
ええぇー∑(゚Д゚)なんででしょうか?謎
冬はどうやって過ごすのですか?
気になるので、いなぞうさんのブログをしっかり見てきます‼︎( ̄^ ̄)ゞ

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月12日 06:46
最近は、めっきり積載能力が落ちてしまい(トヨタのノア⇒ホンダのフィット)

冬キャンはめっきり・・^^;

以前は、薪ストーブやトヨトミの公民館に置いてるようなストーブ使ってました(笑)

火鉢型ストーブは、今おやじが愛用してるので^^;マナスルのヒーターで乗り切ろうかと・・・無理ですよね(汗)

いなぞう いなぞう 
2014年10月12日 19:33
いなぞうさん
マナスルですかー(^^)カッコイイですよね!
キャンプよりかは、山用なイメージですね!
アルパカと別に山用?小さいのも買いましたよ〜(o^^o)まだ届いてないけど…(>_<)

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年10月12日 20:51


削除
冬仕度・ストーブ