ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびり気ままキャンプ(^^)

コットン幕、コットンタープ好き、時々自作もしてます(*^^*)

護国神社 蚤の市

   

福岡の護国神社で、
今日と明日、蚤の市があるとの事で
張り切って行って来ましたー*\(^o^)/*

護国神社 蚤の市





9時〜だったので、
早めの9時半くらいに行ったけど…

すでに多かったーΣ(゚д゚lll)

護国神社 蚤の市



本日の狙いは…

「冬用の石油ストーブ(レトロなの)」

「ホーローのマグ」

「収納用の木箱(蓋付き)」


で、さっそく物色〜(o^^o)


おぉ〜*\(^o^)/*
護国神社 蚤の市

護国神社 蚤の市



素敵ぃ〜*\(^o^)/*

護国神社 蚤の市



↓これは何かのタンク?
護国神社 蚤の市


↓こっこれは…ランタン?
護国神社 蚤の市



ん?あれは…?
護国神社 蚤の市



ストーブ発見ー(>▽<)ノシ
護国神社 蚤の市



けど…7000円かぁ〜(ーー;)

色がビミョーだから、ちと保留。


護国神社 蚤の市

護国神社 蚤の市

護国神社 蚤の市

護国神社 蚤の市




お洒落だぁー(o^^o)
護国神社 蚤の市



ロクソク立て?
こんなの欲しいー*\(^o^)/*
護国神社 蚤の市



この箱いいなぁ〜(^^)
護国神社 蚤の市


この箱も、いい味出してる〜!
護国神社 蚤の市






で……




こんなに買っちゃったー(o^^o)ニヤニヤ


護国神社 蚤の市




明日もやってるので、
早い時間にぜひー!














同じカテゴリー(妄想キャンプ)の記事画像
車庫焚き火
新幕、ヒグマー
もう買わないって言ったのに…(^^;;
新幕
冬仕度・ストーブ
冬仕度・寝袋
同じカテゴリー(妄想キャンプ)の記事
 車庫焚き火 (2016-11-03 09:31)
 新幕、ヒグマー (2016-10-19 19:27)
 もう買わないって言ったのに…(^^;; (2015-04-28 17:19)
 新幕 (2014-11-17 16:32)
 冬仕度・ストーブ (2014-10-08 14:30)
 冬仕度・寝袋 (2014-10-03 16:46)



この記事へのコメント
いいなぁ~!

超行きたいです(≧∇≦)
でも、遠い、、、

今息子の試合の真っ最中です(^^;
すでに負けましたが( ̄▽ ̄;)

たくさん良いもの買えてよかったですね♪
また見せて下さいね(*´∀`)

susuママsusuママ
2014年09月20日 14:42
渋いですね。

近くにいたから早く気づいてたらよってたなぁ(>_<)

ぼ~ぼ~
2014年09月20日 15:22
susuママさん
そうでしたね‼︎今日は試合でしたねー(o^^o)
負けちゃったのね…(;_;)残念。
で今頃…明日の準備かな?
susuママさんも、絶対喜びそうなのいっぱいでしたよ〜(^^)目がキラキラなりますね‼︎笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年09月20日 18:33
ぼ〜さん
渋いですよね(o^^o)
家の家具とかで、蚤の市を利用した事はあったけど、キャンプ用品探しに…では来たことなかったので、意外と使えるのが多くてビックリしましたー*\(^o^)/*
明日もやってますよ〜(^m^)

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年09月20日 18:37
凄い!
行きたい!
宝の山ですね!
写真の中に欲しい物がたくさん!(笑)

maruknsk8maruknsk8
2014年09月20日 22:27
蚤の市良いですよね!
色々ゲットされてますね (^_^)
ローカルなヤツに、たまに
掘出し物探しに出撃しますが
こちらは規模が小さいので・・・
福岡だったら、規模も大きく
羨ましいです。
「だったら、遠征しろよ。」と言う
ツッコミは無しで(笑)(>_<)
古物商持っているので、一度古物卸の市場に
行ってみたいのですが、情報が少ないので
行けてません (ーー;) ビックリ価格らしいです。
kay46
2014年09月20日 23:47
まるキャンさん
宝の山ですねっ‼︎私も目をキラキラしながら見て回ってましたー(o^^o)笑
ちなみに10月26日に阿蘇でありますよ〜(^^)

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年09月21日 08:32
kay46さん
何回か蚤の市に行くんですが、今回のはかなり規模が大きかったです!
今までは、そこまで…て感じでしたよ(^^;;
古物商の資格をお持ちなんですねーΣ(゚д゚lll)凄いっ‼︎
古物卸の市場とかいいですねぇ〜(#^.^#)どのくらいビックリ価格なんでしょうね〜(^m^)笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年09月21日 08:37
もしかして…
ストーブいっちゃいました??

ピロ(sknockpee)ピロ(sknockpee)
2014年09月21日 16:25
昨日の吉野山でこの記事見て、
今朝8:00に撤収~早速行って見ました!(笑)
9:30位に着いた時は駐車場は入庫待ちで長蛇の列(>_<)
近くのコインP見つけていざ!会場へ・・・
でも、オイシイトコロは初日に逝かれた見たいで、
結局何も買わずに帰って来ました。。。
でも、色々面白いものがあって楽しかったですw
情報、ありがとう^^
昨日仕入れたニューアイテム、
今度見せてね^^v

マー坊パパマー坊パパ
2014年09月21日 18:22
ピロさん
結局、ストーブは買いませんでした(^^;;
お店の人と値段交渉して、7千円→6千円までまけてくれたけど、灯油入れる所の蓋もなかったし…ちょっと安全性に不安な箇所が沢山あったので…(>_<)
暖房はファミ用にアルパカで、登山用には、MSRのリアクターが欲しいけど…、ホットキャンディヒーターかなぁ?

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年09月22日 07:50
マー坊パパさん
行かれたんですねー*\(^o^)/*
1日目と2日目では、入れ替わる店もあるって聞いてたので、2日目も行きたかったんですけど…(>_<)

ねっ!凄い人ですよねー(^^;;
私が…家の家具をDIYしてた頃、蚤の市によく行ってたので、いろんな趣味の方がいらっしゃるんだろうなぁ〜と思いました(o^^o)
あんまり対した物は買ってないですよ〜笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年09月22日 07:55


削除
護国神社 蚤の市