ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびり気ままキャンプ(^^)

コットン幕、コットンタープ好き、時々自作もしてます(*^^*)

ひなもりオートキャンプ場 H28.12.30

   


すっかりサボってました(^^;)




年末の話ですが…



実家が宮崎なので、

年越しキャンプに来ている

ケンちゃんFの所に襲撃に行きました。


場所は、ひなもりオートキャンプ場









実家から、10分ほどの近さなのに

初めて来ましたぁ(^^;)笑







結構、広い。

あと…山が近い。笑





ケンちゃん&エッちゃん夫婦




おそろのパタゴニア着てます(´∀`*)

ラブラブでしょ〜(//∇//)






実はこの日、いつもより

出入口のゲートを閉める時間が早く

滞在時間が40分程度(^^;)






それなのに、お蕎麦をふるまってくれて

ありがとぉー(;ω;)涙




夫婦で作ってくれてる。




美味しく頂きました(//∇//)嬉しい〜








いろいろ話を聞いてたら、

ケンちゃん達と入れ違いで

帰ってしまったキャンパーさんがいて




なんと、グータさんだったぁ(^^;)笑







知ってたら、前日も襲撃に行ったのにー!






帰る途中に、ちょっと眺めの良い所が!



自分の地元に、こんな所があったなんて

新しい発見が出来て嬉しかったです(´∀`*)










同じカテゴリー(宮崎のキャンプ場)の記事画像
観音さくらの里キャンプ場 H29.1.7〜9
四季見原すこやかの森キャンプ場 H28.7.16〜18
四季見原すこやかの森キャンプ場
同じカテゴリー(宮崎のキャンプ場)の記事
 観音さくらの里キャンプ場 H29.1.7〜9  (2017-03-02 20:23)
 四季見原すこやかの森キャンプ場 H28.7.16〜18 (2016-10-21 17:44)
 四季見原すこやかの森キャンプ場 (2015-08-08 06:17)





削除
ひなもりオートキャンプ場 H28.12.30