ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびり気ままキャンプ(^^)

コットン幕、コットンタープ好き、時々自作もしてます(*^^*)

中瀬草原キャンプ場

   



だいーぶ今更ですが…

5月3日〜5月5日

GWキャンプに行きました(^^)




かなり、更新してなかったので、

ブログの載せ方を忘れちゃってます(^^;;




なので、簡潔にしまーす!





今回は、大人数だったので、

初張りのアスガルド19.6です!








初張りなのに、初日は雨設営〜(;_;)





薪割り中(^^)





中は、やっぱり広いですね(o^^o)





中学生組は、宿題多いから

ちゃんと宿題もして(^^)





小学生以下は、お昼寝(^^;;







夜は、ワインと焚火〜(o^^o)最高!



で…早々と酔っ払ってしまって就寝(^^;;笑







最高のロケーションで朝コーヒー*\(^o^)/*






2日目は、平戸方面を散策〜





景色見たり…





長崎と言えば、チャンポン!





また景色を眺めたり…





アホな事したり…(^^;;笑






夕方まで遊んで、戻ったら

綺麗な夕日がーーーー*\(^o^)/*キレー!





で……


夜は、具合が悪くなって、

早く寝ちゃってしまって(;_;)写真なし。





朝起きたら…









タープに穴がぁぁぁあーー_| ̄|○





頑張って補修しちゃいますよ(;_;)


あっという間の2泊3日でしたが、

眺めが最高なキャンプ場でした!

次は海まで行くぞぉー*\(^o^)/*










この記事へのコメント
なかなかの「今更記事」?(爆)


GWですか~・・・しっかしいいテントですね!タープも手作り見事ですね~

いなぞう いなぞう 
2015年07月23日 22:38
いなぞう氏
ここのブログもかなーり放置してたので、これからジャンジャン更新する…はずです(^^)笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2015年07月26日 22:04


削除
中瀬草原キャンプ場