ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびり気ままキャンプ(^^)

コットン幕、コットンタープ好き、時々自作もしてます(*^^*)

四季見原すこやかの森キャンプ場

   

7月18日〜20日まで、高千穂町の

四季見原すこやかの森キャンプ場に

行ってきました*\(^o^)/*




今回、グルキャンだったらしく

お邪魔させて頂きました。



道中、こんなにいい天気なんです。








景色もすごいですよね〜!

別名、天空のキャンプ場ってだけある!





今回は、次男と2人だけ(^^)

人数少ないと、荷物も少ない。笑




小さな川もあったー!




マサさんちの息子君とバトミントン(^^)




持参したカメラで撮影したり

次男、まぁまぁ写真うまい(^^;;







次男、かなり楽しんでて良かった(^^)




で、天気が良かったのはここまで(^^;;

夕方から、雨が来ちゃいました。



雨が止んでも、霧な感じです。



夜は、皆さんで屋台です(^^)











みなさん、すんごいでしょ⁉︎

うちのなんて…



パスタ(^^;;笑

トマトソース風味?笑

あっ、頂いたのも写ってる(^^)

そりゃもぉー美味しかったです*\(^o^)/*




1番人気は…



マサさんちのカキ氷(o^^o)笑

こんなのはじめてー!

グルキャンならではの楽しさですね(^^)





なんと、映画上映会∑(゚Д゚)すげー⁉︎


が、しかし…

次男が眠い…と言うので

泣く泣く就寝ーzzz




翌朝、雲海を期待したけど…

まだ霧の中ー(^^;;


でも、長袖2枚でも寒いー(>_<)



朝から焚火〜(^^)笑



なんか…こーゆうpicをカッコイイと

思ってる私…(^^;;笑

でもって、雨なのでお昼寝。笑


すると、お隣さんが増えてて

ご挨拶してたら、そのままランチ(^^)







30分ほど楽しんだら、雨になり解散(^^;;



そのあと、マー坊パパさんとTさんと



昼間から飲んでるww

マー坊パパさんが、すんごいワインを!



1升瓶のワインとか初めて見ました!




お手製のアヒージョまでご馳走になり



子供達も、すぐ仲良くなりました(^^)



2日目の夜は、みんなで焼き焼き!





みんな楽しそう〜(^^)



うちの↑これ(^^;;笑

肉を焼いてるだけー笑




隣りで、マサさんがデッカイ肉を

焼いてるー∑(゚Д゚)すごーい!



ご飯の後に、ビンゴ大会(^^)




まずは子供の部〜(^^)




次に大人の部〜(^^)笑



みんな真剣!笑



わーい(⌒▽⌒)GET!


で、次男が再び、

さっさと寝てしまうので、私も就寝…









翌朝も、寒くて焚火〜(^^)

からの、マー坊パパさんの朝カレー!




ご飯食べたら、のんびり撤収〜

雨降ってたけど…ね(^^;;笑





帰りは、温泉コース*\(^o^)/*

気持ち良かったぁ!




天気には恵まれなかったけど…

これはこれで、楽しかったです*\(^o^)/*

やっぱり、キャンプ最高だぁー!笑


主催のskmaさん、他沢山の皆さん

とっても、お世話になりました(o^^o)

とっても、勉強になりました(o^^o)

いろいろとありがとうございます!


同じカテゴリー(宮崎のキャンプ場)の記事画像
観音さくらの里キャンプ場 H29.1.7〜9
ひなもりオートキャンプ場 H28.12.30
四季見原すこやかの森キャンプ場 H28.7.16〜18
同じカテゴリー(宮崎のキャンプ場)の記事
 観音さくらの里キャンプ場 H29.1.7〜9  (2017-03-02 20:23)
 ひなもりオートキャンプ場 H28.12.30 (2017-02-21 23:45)
 四季見原すこやかの森キャンプ場 H28.7.16〜18 (2016-10-21 17:44)





削除
四季見原すこやかの森キャンプ場