ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびり気ままキャンプ(^^)

コットン幕、コットンタープ好き、時々自作もしてます(*^^*)

阿蘇いこいの村オートキャンプ場①

   



初めての連泊です(^^)




今回、susuママさん、ゆゆんさん

kay46さん、たこそらさん達と

近くにテントを張ろう!て事で…



場所取り係りをかって出て(^^;;汗

前日の夜中に出発です!



いきなり余談ですが…

道中の飲み物を買いにセブンに寄って

何となく、エヴァのクジをひいたら…




フィギュア当たっちゃった*\(^o^)/*

おかげで荷物が増えました(ーー;)汗




朝6時に道の駅阿蘇に到着〜!

しばらく寝てたら、明るくなり散歩〜



なかなか洒落た感じの道の駅です(^^)




阿蘇山も目の前です!




ん?あれ?もしかして…?



あの牽引のキャンカーは…

かの。さん?(隠し撮りスイマセン(ーー;))


勇気を出して、声をかけたら

かの。さんだったので

一緒にいこいに場所取りに〜(*^^*)



広い所を確保ー*\(^o^)/*



早速、テント設営〜!

今回は、テントとタープ初張りです(^^)

こんなん感じから…



↓こーなって…



↓出来上がり*\(^o^)/*



悪くないかもー(o^^o)笑


かの。さんちも出来上がってきてる(^^)





と思ったら、これは宴会場ですって!

凄すぎるー∑(゚Д゚)⁉︎




で、しばらくしたらどんどん集まって…

子供も集まって(o^^o)遊ぶ。








ランチは、手作りナンと

タンドリーチキン(^^)








ご飯食べ終わると、

更にキャンパーさんが増えてる(^^)





我が家のお隣さん(o^^o)

tomo&tomoさん宅



なっなんか…カッコイイ〜(*^^*)







反対側のお隣さん(^^)

相変わらずオサレなkay46さん宅





そして…



私…ミーハーて思われるかも(o^m^o)笑

くろボスさんに逢えましたぁー!



早速、お邪魔してきました(*^^*)



大ベテランキャンパーさんは

どんな装備なんだろう?と思うと

おっ⁉︎


おお〜っ⁉︎


おおおおぉ〜⁉︎


ついつい…いろいろカメラ小僧です(^^)笑






とりあえず、充電が切れそうなので

まずは、ここまで(^^)つづく





同じカテゴリー(熊本のキャンプ場)の記事画像
ゴンドーシャロレーキャンプ場 H29.6.17〜18
服掛松キャンプ場 襲撃 H29.5.20〜21
ゴンドーシャロレーキャンプ場  H29.5.3〜6
菊水ロマン館キャンプ場 H29.2.25〜26
オートビレッジさくら H29.2.10〜12
オートビレッジさくら H29.2.4〜5
同じカテゴリー(熊本のキャンプ場)の記事
 ゴンドーシャロレーキャンプ場 H29.6.17〜18 (2017-07-12 11:12)
 服掛松キャンプ場 襲撃 H29.5.20〜21 (2017-06-27 09:03)
 ゴンドーシャロレーキャンプ場 H29.5.3〜6 (2017-06-16 08:50)
 菊水ロマン館キャンプ場 H29.2.25〜26 (2017-04-19 17:17)
 オートビレッジさくら H29.2.10〜12 (2017-04-01 12:13)
 オートビレッジさくら H29.2.4〜5 (2017-03-20 08:22)



この記事へのコメント
こんばんは

行きたかったですね 天気も良く楽しさが伝わってきますよ~

自作タ―プいい感じに張れて 注目度NO.1でしょうね?

ムラヤンムラヤン
2014年11月23日 22:23
気合い入れての朝からの設営w

なかなかオシャレにまとまってるじゃァないですか!

手作りタープもバッチリですね^^

どこから見てもベテランキャンパーさんに見えるなぁ(笑)^^v

マー坊パパマー坊パパ
2014年11月24日 08:04
ホント、すっかりベテランキャンパーさんですね( ´∀`)!

しろくまテントにお邪魔したかったです〜♡
自作タープも気になります〜♡

またレポ楽しみにしています♪

みきッペみきッペ
2014年11月24日 16:27
アップ早過ぎです!!(笑)

お世話になりました!!
お隣に張れて良かったです♪ ^^)

自作タープ、目立ってましたね!!
超かわいい感じで良かったデスよ!

また次回もよろしくお願いいたします!!^^

私も途中で充電切れました・・・(涙)

tomo&tomotomo&tomo
2014年11月24日 18:15
お疲れさまでした(^^ゞ

タープかっこよすぎです。
テントも楽しみにしてます(笑)

ぼ~ぼ~
2014年11月24日 19:17
ムラヤンさん
そーなんです〜(^^;;笑
自己紹介したら、ほとんどの方から…あっタープ作った方(^^)なーんて言われて、ヒェー恥ずかしいような…ブログを見てて貰えて嬉しいような…でした。笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年11月24日 19:20
マー坊パパさん
そんな事は…全然ないんですよ〜(>_<)
まだまだ初心者です!もう全てに余裕がなくて(^^;;笑
あたふたしてばっかりでした(o^^o)笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年11月24日 19:22
みきっぺさん
いやいや…まだまだ設営や片付け、ご飯の支度とかも(>_<)ノロマさんなので、ササッと要領良くこなしていけるようになりたいですよね〜(o^^o)笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年11月24日 19:24
tomo&tomoさん
こちらこそ(>_<)ありがとうございます!
今思えば…お隣がtomo&tomoさんで本当に良かったです!
終始、いろんな方の紹介役になってたような…(>_<)かなり感謝です!

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年11月24日 19:29
ぼ〜さん
わーい(o^^o)ありがとうございます!
ぼ〜さんの奥様にも逢えて、嬉しかったです(^^)
優しそうな、素敵な奥様でしたね(o^^o)ムフ
テント…新たな目標が出来たので、私も嬉しいです!笑

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年11月24日 19:33
お疲れ様でした〜

自作タープ人気の的でしたね^ ^
完成度高スギです。((((;゚Д゚)))))))
白熊も素敵でした!

又、ご一緒させて下さいね♪
kay46
2014年11月24日 19:43
お疲れ様て〜す

自作タープにユドゥン行けてました。
息子さんも大人気で、行けてました。
タープの進化も気になります。

また、機会が有りましたらヨロシクお願いします。

ニクスキニクスキ
2014年11月24日 20:10
kay46さん
人気の的って…(^^;;あんなに珍しがられるとは…ですね。汗
kay46さんのオシャレサイトに引けを取らないように頑張れたかな?けどやっぱり、kay46さんの赤タープには負けますね〜(^^)

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年11月25日 06:43
ニクスキさん
いやいや…そんなお褒めの言葉を頂き感激です!
長男は…人気と言うよりイジられてましたね(^^)笑
本人が楽しそうだったので良かったです!
奥様とも友達になれて嬉しいです(*^^*)宜しくお伝えくださーい*\(^o^)/*

chiiiiiママchiiiiiママ
2014年11月25日 06:53


削除
阿蘇いこいの村オートキャンプ場①