ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびり気ままキャンプ(^^)

コットン幕、コットンタープ好き、時々自作もしてます(*^^*)

オートビレッジさくら H29.2.10〜12

   





2月10日〜12日までのできごとです。




kaihou clubさんのグルキャンに

隅っこの方で参加させて頂けるとの事で

張り切って、金曜の夜から出発⁉︎



トートの仕事終わりからの夜設営〜(^^)







今回は、雪中だったので、

コディアックを張りました!



後ろから見た感じ⬇︎





けっこう積ってたので

子供達も、雪で大はしゃぎ(*^^*)





途中で食事を済ませたので

あとは遊ぶか、温泉か、呑むだけ(°▽°)






焚火で暖まるけど、

足先がキンキンして



これやっちゃうよね(^^)笑





今回は、久住側に張ったけど、

阿蘇側は、こんな感じ⬇︎







阿蘇側には、美咲ママがてっこつ張ってたので

写真はないけど、お邪魔させて貰いました!





この日は、割りと早めに就寝して


翌朝ー!





雪いっぱい(*^^*)




朝ごはん食べて…










しばらくしたら

マー坊パパさんが来て、










kaihou clubのまるさんと、

九州支部長の、きのっぴさんも到着。

本当は、あと2組来るはずだったけど

あいにくの天気でキャンセルしたそうです。






日差しはあるけど、風が冷たくなり

自作タープを風除けに利用してました(^^;;








みんなでワイワイしてたら、

もちろん写真撮ってなくて…

あっという間に夕方です。




カイホウクラブの皆さん、

夕食の宴が始まってます。



我が家はファミリーワイワイなので、

邪魔しないように、遠くから見てました(^^)



カッコイイでしょ?(//∇//)

背中で語ってますよねぇ!




ご飯食べたら、我が家も大人タイム(*^^*)






みんなで、ワイワイ飲んで語って。



月が綺麗だったので、

熱燗で月見酒してみたり。






寝る前にトートと焚火を楽しんでから

就寝しましたぁ(*^^*)





今回も、ご一緒した皆さん

ありがとうございました(//∇//)













同じカテゴリー(熊本のキャンプ場)の記事画像
ゴンドーシャロレーキャンプ場 H29.6.17〜18
服掛松キャンプ場 襲撃 H29.5.20〜21
ゴンドーシャロレーキャンプ場  H29.5.3〜6
菊水ロマン館キャンプ場 H29.2.25〜26
オートビレッジさくら H29.2.4〜5
金立→菊水へ ハシゴ襲撃 H29.1.28〜29
同じカテゴリー(熊本のキャンプ場)の記事
 ゴンドーシャロレーキャンプ場 H29.6.17〜18 (2017-07-12 11:12)
 服掛松キャンプ場 襲撃 H29.5.20〜21 (2017-06-27 09:03)
 ゴンドーシャロレーキャンプ場 H29.5.3〜6 (2017-06-16 08:50)
 菊水ロマン館キャンプ場 H29.2.25〜26 (2017-04-19 17:17)
 オートビレッジさくら H29.2.4〜5 (2017-03-20 08:22)
 金立→菊水へ ハシゴ襲撃 H29.1.28〜29 (2017-03-15 15:20)





削除
オートビレッジさくら H29.2.10〜12