ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびり気ままキャンプ(^^)

コットン幕、コットンタープ好き、時々自作もしてます(*^^*)

法華院温泉山荘 H28.10.15〜16

   





10月15日〜16日の出来事です。




2年ぶりの山登りです*\(^o^)/*

しかも、初の山泊ー!!



次女と、次男と、私と…

なんと、キャラバンさんが一緒です!






気合いだけは、バッチリです( ̄^ ̄)ゞ

登る前に、しっかりトイレを済ませて…







いざ、出発!!



キャラバンさん→次男→次女→私


の順番に並んで、進んで行きます。





最初の方は、写真を撮る余裕あり(^^;;



で、ここから…

てっぺんらへんまで、

ゼェゼェ言いながら登ります(T_T)汗



もちろん、写真なし。笑




少し落ち着いてきて、

休憩してる子供達^ ^



結構、人も多いんですね!

たくさんの方がいらっしゃいました(^^)








雨ヶ池まで来たー!



すでに私、フラフラで…

橋から落ちそうでした(^^;;笑




子供達は、元気いっぱいで

すぐにお腹空いたー!と

オニギリ作って来てて良かったです(^^)








坊がつるが見えて来て







なんとか到着できたぁー(T_T)










談話室も確保して、まったり(^^)







受付を済ませて

テントを立てて…





そのあと、お風呂に入ったりして

早めの夕食の準備をしてたら

キャラバンさんのザックから

大将が出てきたぁー(°_°)(°_°)驚!



こんな、重たい物を担いでたなんて…

キャラさん、凄すぎるっ!!





子供達にお肉を焼いてくれて…(T_T)



最高のご褒美を

お腹いっぱい食べちゃいました*\(^o^)/*





暗くなったら、外はかなり寒くなり

パラパラ雨も降ってきました。







早めにテントにきて、

おしゃべりして、ちょっぴり団らん(^^)





夜中は、すんごい雨風で(-_-)

テント吹き飛ばない?てくらい

ビビって、眠りが浅かったです(T_T)








翌朝…




霧がすごいー!

これが、ガスってるってやつ?(*´ω`*)




あんまり…深く雨を意識してなくて

ザックカバーは1つしか持参してなくて

キャラさんにお借りしたのですが、

やっぱり、装備はちゃんとしないと

ダメですね…(T_T)(T_T)

勉強になりました!!




下りは、あっという間な気がしたけど

こんな所、通った?みたいな?

登りだとしんどくて、

ちゃんと景色が見えてないんだなぁ〜と

思いました( ̄▽ ̄)汗




↓キャラさんが撮った写真

このくらい撮れるくらい余裕持ちたい。





紅葉は、まだ早かったみたいです。







最後に…

こんな、お荷物のような私達を

いろいろたくさんサポートして下さった

キャラバンさん…

本当に本当にありがとうございます!

とーーーっても楽しかったです*\(^o^)/*








次は…1人で行けるかなぁ?(o^^o)









同じカテゴリー(登山)の記事画像
叶岳
天拝山
同じカテゴリー(登山)の記事
 叶岳 (2014-10-19 20:41)
 天拝山 (2014-09-28 08:47)





削除
法華院温泉山荘 H28.10.15〜16