ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびり気ままキャンプ(^^)

コットン幕、コットンタープ好き、時々自作もしてます(*^^*)

菊水ロマン館 九州ig会 H28.11.25〜27

   



11月26日〜27日

第1回九州ig会がありました








我が家は、25日の夜から、母子で参加。

トートは…26日仕事終わりから合流(^^)



その日は、他に2組、前入りがいて

ケンちゃんと、クロスオレンジさん




こじんまりと、ワイワイしてました(^^)







翌朝、明るくなったので、我が家撮影(^^)




今回もレイサ6スペリオル。

隣りは、ケンちゃんちです(o^^o)

上のスペリオルは、宮崎から参加の

あっ君&いっちゃん夫妻




早朝から、続々と集まってきました!




我が家の反対側の隣りが

ブラックキャンパーのアカネコちゃん

その奥が、トモヤンさん



アカネコちゃんち、

今日もいい感じに黒いー!







みんなが設営中…

私、受付係(^^)






ほぼ参加者が集まり、

お昼過ぎに、開会式!







スケジュール等の説明をしました。





そのあと、しばらくして…

焚火魂さんのワークショップ(^^)

ファイヤースターターで火起こしゲーム



真ん中の、白い前かけしてるのが

焚火魂さんです(^^)




景品が豪華すぎるので、

大人も子供も、めちゃ真剣( ̄▽ ̄;)笑







ちなみに私も参加しました。

3位でしたぁ〜(//∇//)

ペトロマックスの火付けセットをゲット



ちなみに、子供の部で次男が2位になり

同じ景品をゲット…(^^)笑





そのあとは、あちこちご挨拶(^^)




クロスオレンジのスタッフさん

これ、スタンプで顔隠してる訳じゃなく

自作の被り物です…( ̄▽ ̄;)笑



凄い迫力でした!




オサレなカナさんち(^^)






大分からのジョージさん、コーヘイさん

下関からのウィチタさん、

あと、おなじみクラウドさんは、

すでに飲み会モード!






れいれいさんと、ジュンさんの

スタンドバーも準備が進んでます(^^)







看板〜(^^)

九州ふんばる君カワイイww







この辺りから、雨が降り始め…



水たまりがあちこちでき始めました。






だんだん暗くなって、

夜は、待ちに待ったビンゴ大会!

と、じゃんけん大会(^^)…の様子。









あと、

誕生日の子供が、3人おり

うちの次男も誕生日だったので、

お祝いして貰いました(≧∀≦)






その後も、

ジョージさんが手羽先ふるまったり







ウィチタさんからは牡蠣ー(//∇//)



他にも、皆さんから、

自慢の手料理をふるまって頂き

豪華になりました(//∇//)




宴会幕も人が集まり





かなり、暖かかったです。





宴会幕の前のバーも





雨だったので、そんなに寒くもなく

あちこちで、盛り上がってました(^^)









翌朝も、パラパラ雨ー





皆さん、ぼちぼち撤収し始めてました





最後に記念写真(^^)

何組か、早朝から撤収されて

いない方もいるのですが…







雨でも楽しく過ごせて良かったです!




今回、飛び入り参加が3組来て頂き

計25組のキャンパーさんが集まりました

とても嬉しかったです(^^)



また第2回も企画するので

ぜひご参加下さい〜(≧∀≦)









同じカテゴリー(熊本のキャンプ場)の記事画像
ゴンドーシャロレーキャンプ場 H29.6.17〜18
服掛松キャンプ場 襲撃 H29.5.20〜21
ゴンドーシャロレーキャンプ場  H29.5.3〜6
菊水ロマン館キャンプ場 H29.2.25〜26
オートビレッジさくら H29.2.10〜12
オートビレッジさくら H29.2.4〜5
同じカテゴリー(熊本のキャンプ場)の記事
 ゴンドーシャロレーキャンプ場 H29.6.17〜18 (2017-07-12 11:12)
 服掛松キャンプ場 襲撃 H29.5.20〜21 (2017-06-27 09:03)
 ゴンドーシャロレーキャンプ場 H29.5.3〜6 (2017-06-16 08:50)
 菊水ロマン館キャンプ場 H29.2.25〜26 (2017-04-19 17:17)
 オートビレッジさくら H29.2.10〜12 (2017-04-01 12:13)
 オートビレッジさくら H29.2.4〜5 (2017-03-20 08:22)





削除
菊水ロマン館 九州ig会 H28.11.25〜27